≪ 2013 04   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 -  2013 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




電車ガールを描いてみた(絵/オリ)

IMG_1751.jpg

「なんであんたの絵って全部ホラー調になるの?」

と同居人に言われつつ、こりずにオリジナル絵ですらすべてがホラーになる管理人ですこんにちは。電車でけだるそうにしている女性を描きたかったのですが、まあバランスがひどいひどい。

・黒髪ロングで雑なパッツン
・微妙にだれたグレイのパーカーにミリタリーっぽいパンツ
・絶妙なボーイッシュさ

こんな感じの女の子を電車で見かけまして、非常によいなと思いまして。といいますかぶっちゃけ恋しまして。ってシャレにならないほど気持ち悪いですね。「俺妹。」を見てるときといい、本当に最近ひどい事になっている。

▼続きを読む▼


劇場版『STEINS;GATE-負荷領域のデジャヴ』(アニ/映)

stg.jpg

ということで意識高いオタクたちよりだいぶ遅れて見に行きましたよ劇場版『STEINS;GATE』。
公式HPはこちら↓

劇場版『STEINS;GATE』公式サイト

2クールあった昨年のTVアニメから、少し経った頃を舞台としているみたいですね。
例によってねちっこくそれでいて後味がすっきりとしていてそれでいて爽やかで濃厚な熱くクールなネタバレをかましていきます。


▼続きを読む▼

死霊のはらわた(リメイク版)/ネタバレ有

siryou.jpg


1981年に公開され、現在もホラー映画ファンに愛され続けている名作『死霊のはらわた』をリメイク。オリジナル版を手がけたサム・ライミと主演のブルース・キャンベルが製作を務め、新鋭フェデ・アルヴァレズが監督を担当。山小屋で“死者の書“を甦らせてしまった5人の男女が体験する恐怖を、オリジナル版を上回る衝撃描写を交えて描き出す。

----------------------------------------------------

という事で大分前でしたが、サム・ライミの今なお燦然と輝くスプラッター・ホラーの金字塔
「死霊のはらわた」のリメイク版を見に行きましたので今更レビューします。
グロ表現等、問答無用で使い、問答無用でネタバレしますので嫌な方はバック。

▼続きを読む▼

ozzfest2013 day2 @幕張メッセ(ラ)

IMG_1704.jpg

という事でozzfest2013の2日目に行ってまいりました。目的は勿論Black sabbath!!
なのですが、なにげに人間椅子だったりTOOLだったりと、他のメンツにも粒が揃ってる一日で
ございましたことで非常に楽しみにしておったのです。

昔の会社の同僚といったのですが、基本一人で回っていました。なんだかんだで一人のが好きに見たり動いたりはやっぱできますね。「ムック」から見たので、そこからレビューします。


▼続きを読む▼

頬杖ガールを描いてみた(絵/オリ)

IMG_1645.jpg


ということでコピック第2弾として、オリジナルの女の子を描きました。ついでに過去の絵も多くなってきたのでカテゴリを整理しました。

・絵(ホラーヒーロー模写)
・絵(漫画、アニメ作品の模写)
・絵(オリジナル)

の3つに。圧倒的にホラーヒーロー模写が多いと思ったら、断然漫画、アニメの模写が多かったですね。

▼続きを読む▼

zita

Author:zita
東京在住。音楽、読書、映画、ドラム、お絵かき、廃墟が好き。趣味は広く広くを目指して。好きなものは深く深くを目指して。

