≪ 2013 10   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2013 12 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

キャリー(映/ネタバレ微有)

carrie.jpg

ということで、クロエ・グレース・モレッツ演じるリメイク版『キャリー』を見に行きました。『キック・アス』を見て以来、彼女のファンでありかつ、S.キング原作の映画のホラーの中でも屈指の出来の今作ということで、発表されてからずっと楽しみにしていた作品ですね。

いじめられっ子の女子高生・キャリー(クロエ・グレース・モレッツ)は、激しい興奮状態に陥ると発動するテレキネシスを持っていた。

【あらすじ】
つらい日々を送るキャリーは、ある日女生徒たちの憧れの的であるトミーからプロムに誘われる。
それはいじめを傍観していた同級生のスーが、キャリーのためにと思って頼んだことだった。
しかし裏では、キャリーへのいじめの首謀者・クリスが残酷ないたずらを考えていた・・・



▼続きを読む▼


神の子供/西岡兄妹・ネタバレ有(漫)

神の子供

わたしは人生を始める。
世界に復讐するために。

雑誌(『ホラーM』)連載時から読者の圧倒的反響をもって迎えられた西岡兄妹の新境地!!

「西岡兄妹が描く少年の万能感は残酷で汚れてて狡猾で目を背けたくなる。
それは最高に恐ろしく、最高に美しい」
――古屋兎丸(漫画家)

-------------------------------------

ということで、以前「死んでしまったぼくの夢」だけレビューしました絵本作家・漫画家の西岡兄妹の作品をご紹介。以前デザフェスいったら、本人のブースがございまして衝動買いしました。本人もいらっしゃいました。当然ファンであることは勇気がなくて言えませんでした。

▼続きを読む▼

zita

Author:zita
東京在住。音楽、読書、映画、ドラム、お絵かき、廃墟が好き。趣味は広く広くを目指して。好きなものは深く深くを目指して。