≪ 2014 05   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - -  2014 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  
2014年06月の記事一覧




ACIDMAN Anthorogy Tour 6.12 @Zepp Tokyo

ACIDMAN Anthorogy Tour 6.12 @Zepp Tokyo
--------------------------------------
IMG_2932.jpg

6月12日、ド平日にACIDMANのライブに行ってまいりました。今回、普通のツアーライブと違って、ファン投票で選ばれた上位30曲の中から選んでセットリストを組むという方式をとっており、それだけにもう死んでも行きたくて、ヤフオクやらチケットキャンプやらを駆使して単独参戦してきたのでした。

仕事を17時半でがつっと切り上げ、電車を乗り継いで東京テレポートへ。19時開演ということで間に合うかなと思いきやのまさかの1時間前に入場出来てワクワクしながら待っておりました。Acidmanのライブは過去2回見に行ったことがあって、1回目は"A beautiful greed"ツアーの千秋楽を武道館で、2回目はカウントダウンフェスのライブで。本当、彼らはライブバンドなので今回もサトマの真ん前に陣取り、会場を待ちわびていました。


その3日前に自分、人生初のギックリ腰をやらかしていたのですが。


まあなんとかなんべということで2、3列目にいたら普通にモッシュピットの中心じゃねえかという。あほだね。我ながら。


▼続きを読む▼


zita

Author:zita
東京在住。音楽、読書、映画、ドラム、お絵かき、廃墟が好き。趣味は広く広くを目指して。好きなものは深く深くを目指して。

