≪ 2015 07   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2015 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  
2015年08月の記事一覧




今っ更夏コミのことを(戯)

ということで、超絶今更なのですが暇になって3日目に行ってきたコミケの話でもします。いつもいつもサークルチケットとか小汚い手を駆使して行っていたので、今回はきちんと並んで企業ブースに入りましたよ。そして、結論から言うと東館で手に入れたかったモノ(つっても去年だか一昨年だかと大して変わらない人たちのなのですが)は大体手に入れ、安部吉俊の閑散としっぷりとか、ボカロの衰退っぷりとか、艦これはまだまだすごいんだねとか、コスプレは露出が増えすぎてもうなんだかすごいねだとか、気づいたら今年もっとも夏を感じた一日でしたハイ。

aikon.jpg


▼続きを読む▼


BORUTO - NARUTO THE MOVIE(劇/アニ)/ネタバレ有

news_thumb_boruto_visual.jpg

「ダッセェな、クソオヤジ。」
親の忍道、子知らず―。
長きに渡る戦争を経て高度成長を遂げた新時代。七代目火影・うずまきナルトが統治する木ノ葉隠れの里を中心に、新たな忍を育てる「中忍選抜試験」が5つの里合同で開催されようとしていた。里の手練場で修業に明け暮れる三人一組の下忍たち。サスケの娘にしてナルトに憧れを抱くサラダ、多くの謎を持つ超優秀な忍ミツキ、そして才能を持ちながらもナルトをクソオヤジ呼ばわりするボルト。
ボルトは、多忙が故に家族と過ごす時間すらないナルトを「親なんて初めからいない方がいい」と寂しさゆえに忌み嫌うようになってしまっていたのだ。

------------------------------

お盆です。なんだかんだで休みもらえたので、映画を見に行ってます。今年の夏は色々と映画が公開されますね。先週は「マッドマックス」と「バケモノの子」見まして、昨日「ボルト」観に行きました。そしてなぜか「ボルト」からレビュー。評判通り、よい映画でした。興行収入も絶好調らしく何より。

▼続きを読む▼

zita

Author:zita
東京在住。音楽、読書、映画、ドラム、お絵かき、廃墟が好き。趣味は広く広くを目指して。好きなものは深く深くを目指して。

