≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




シリアルキラー展@ヴァニラ画廊

serial.jpg

http://www.vanilla-gallery.com/archives/2016/20160609ab.html

ということで行ってきました!シリアルキラー展@ヴァニラ画廊。

学生時代だったら絶対に自分で情報キャッチしていの一番に行っていたでしょうけど、何度か言っているようにもう最近趣味に対しての枯渇がすさまじく、ゆーき師匠の情報と、ふーじー師匠の「行ってみよう」の声がなければ行けてなかったでしょう。いやあ行けてよかった。本当に良かった。持つべきは趣味の師匠たち。

ヴァニラ画廊というのも、学生時代はかなりのペースで行っていたのですが、社会人になってからはとんと行ってなかったですね。相変わらずサブカル・アングラな展示ばかり行ってて良い事です。ただ、行ったのは確か先週の日曜日とかだったのですが、めちゃくちゃにこんでました。しかもまさかの女性が圧倒的という。あとはカップルなんかもいましたよ。まあ、シリアルキラーなんかも時代が過ぎればサブカルのアイコンですからね。(がんはまりしていた張本人)

▼続きを読む▼

この記事へのコメント

この記事へコメントする















zita

Author:zita
東京在住。音楽、読書、映画、ドラム、お絵かき、廃墟が好き。趣味は広く広くを目指して。好きなものは深く深くを目指して。

