≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




福田内閣が退陣なわけだが

退陣する福田首相に「国民からは他人事のように聞こえるが」とかほざいた記者はすべての歯を釘で打たれて歯無しになって一生しゃべれなくなればいい。自分が頭悪いのは勝手にすればいいけど、少なくとも「国民からは」とか、こういう人を勝手に巻き込む言葉を聞くたびにやめてほしいと思う。ねじれ国会とか何とかより周囲の糞ったれな讒言ばかり心に引っかかるわ。


と、今思いついたのだけど、「『国民』とか、勝手に一まとめにして自分の意見として話すマスコミなんて、大嫌いだ」って、「おれは差別と黒人が大嫌いだ」とか「命を大切にしない奴なんて大嫌いだ!!死ねばいいのに」とかと同じ系統のブラックジョークですね。まあでも多少指定はかかってますけど。


今日の予定なのだよ。
---------------------------------------------------

・13時半~『デイ・オヴ・ザ・デッド・リメイク版』の鑑賞@渋谷シアターN

・17時~個人練(トリガー使ってみるのだよ)@渋谷ペンタムーン

・19時半~従姉のヴァイオリンコンサート。熊本比呂志というパーカッションの方に興味津津。これ→http://www.pi-net.org/ @吉祥寺スターパインズカフェ

・21時~『フェアリーテールシアター』の鑑賞@吉祥寺バウスシアター

---------------------------------------------------

久々に自分の為の休日だ楽しみが止まらないよあははは。って遊びに自分のためも他人のためもないのだけれど。しかし移動時間相当短縮していかないとがっつり間に合わないね。せっかく吉祥寺いくのだからバサラブックスで散財じゃと思ったのに1秒も余裕がないですね。携帯電話放り出して外出したいですね。


問題は読書していたら一睡もできていないので、これから寝るのだけどちゃんと11時に起きれるかということだ。



くそ珍しく(といいますかはじめて)政治ネタで行こうと思ったのに気づけば何も関係ない話題にw
まあセージケーザイは本当わからないし興味もわきません。ねじれ国会ってなに?国会ねじれてんの?なんともシュールだね。やってろ。



晴れた朝はCamelのThe Snowgooseが最高なのだ。一日の始まりにフルートが沁みるのだ。これから寝るけど。
-------------------------------------------------
只今の一曲:Rhayader/Camel


この記事へのコメント

昨日、シアターNでボアダムスの映画見てきたよ。

そしてデイオブザ~も見たいワケだ。

ちなみにバサラブックスは深夜までやっているから映画見た後でも行けるんじゃ。。。ってもう遅いね(;皿;)
>>餅さん
ドラマーなくせにボアダムスよりも他の色んなダメ映画に興味が先行しちゃってました…が、餅さんの日記読んで俄然興味がわいてきました。見たいの多すぎなんですがどうしましょうw

デイオブ~は見に行ったのですが、15分で寝ましたw
バサラさんはどちらかというと終電の問題があったんですよね。。結局この日は従姉の知り合いさんと終電まで語ってたのでどっち道無理でしたw
まぁ我も誘われるまでは行く気無かったんですがw

映画を見る習慣が無いため。

デイオブ~はイマイチかぁ。。。

バサラさん、昨日行って散財してきましたw
あそこ楽しいよねぇ~
いや、寝てしまったのでその後どうなったかわからないので何とも言えないですがwとりあえずDVD出たら借りてみたいと思います。今は「ダイアリー・オヴ・ザ・デッド」が楽しみですね。

バサラ以前金欠の時に行って涎だらだらで帰宅した記憶があります。今度の給料日には攻めてきますwww
この記事へコメントする















zita

Author:zita
東京在住。音楽、読書、映画、ドラム、お絵かき、廃墟が好き。趣味は広く広くを目指して。好きなものは深く深くを目指して。

