≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


愛しています。ノエル。

ノエル・ギャラガーが暴漢に襲われるという衝撃的な事件に見舞われたオアシスだが、そのノエルの怪我により、予定されていた公演をキャンセルせざる負えなくなった。
 
 9月7日カナダはトロントでのライヴ中、乱入してきた暴漢に突き倒されモニター・スピーカーに倒れ込んで怪我を負ったノエル。オフィシャルサイトでの声明によると、ライヴ終了後、病院に運ばれて検査した結果、肋骨と腰を痛めていることが明らかになったとのこと。回復が難しいとの理由から、バンドは9日に予定されていたオンタリオでのライヴをキャンセルすることとなった。オフィシャルサイトには「バンドは、このカナダ・ツアーを完璧に終えたがっていた」とのメッセージが掲載されている。振替公演は、12月15日に行われる予定だ。
 
 暴行容疑で逮捕されたオンタリオ出身とされる47歳のダニエル・サリバンは、一晩拘置所に拘留されたものの、現在は釈放済み。10月24日に裁判が予定されている。



YouTubeにその時の動画があがっています。Morning Gloryの演奏中にいきなり乱入してきます。1:30くらい。本当どこからきたんだこの馬鹿↓
http://jp.youtube.com/watch?v=CX5JBsKih0c&eurl=http://ukrock.underhead.jp/


ジョン・レノンみたいだな。
オアシスのことだから、この後ふてくされて公演しねえとか言い始めそうです。
といいますかリアム様が黙ってないだろうと思ったらよく見たら思いっきり殴りかかろうとしてますねw



今週のスマスマにColdplayが出たという話は本当か。
---------------------------------------------------------------
只今の一曲:Fix You/Coldplay
スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする















zita

Author:zita
東京在住。音楽、読書、映画、ドラム、お絵かき、廃墟が好き。趣味は広く広くを目指して。好きなものは深く深くを目指して。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。