≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




Location:Cold/Catamenia 85点

Location:Cold/Catamenia 85点
---------------------------------------------------------------
1. The Tribe Of Eternity
2. Gallery Of Fear
3. Coldbound
4. Tuhat Vuotta
5. Closed Gates Of Hope
6. Zero Gravity
7. Location:COLD
8. The Day When The Sun Faded Away
9. Expect No Mercy
10. I Wanna Be Somebody
---------------------------------------------------------------

フィンランドの「狼メタル」こと、メロディック・ブラックメタルの雄による'06年発表の7th.

今作も雄々しい狼ジャケットが頼もしい彼らですが、これはど名盤です。
とりあえずChildren of Bodomの初期や、Naglfer,Stormlordあたりのサウンドが好きな方々は買っても間違いなく損はしないでしょう。全編ブラストを多用したファストブラックですが、それだけにとどまらず楽曲にはフックがあり、何より喚き散らされる泣きメロの質が並半端ないです。要するにクオリティ並半端ないです。

ヴォーカルは基本的に喚き散らし系のデス声ですが、7.なんぞではクリーンも披露しており、一辺倒でない表現力がよいですね。

My Favorite:2.
メランコリックなメロディを掻きならしながら疾走。これからの季節にぴったりですね。
くささがいくところまでいっちゃってるので若干陽気にも感じられますけどね。


この記事へのコメント

この記事へコメントする















zita

Author:zita
東京在住。音楽、読書、映画、ドラム、お絵かき、廃墟が好き。趣味は広く広くを目指して。好きなものは深く深くを目指して。

