≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

ただの雑記です。外は夜の雨。



先日薬類を人の家に忘れてくるという(袋に下着とかと一緒に突っこんだまま忘れてきたので本人があけていないと信じたいけど)大失態を犯し、その日のうちに駆けつけて取ってこようかなと思ったのですがまあ大丈夫だろう面倒くさいしとか思ってたら要するに今大変なことになっているという事です。あ、皮膚炎とか内臓とかの薬です。念のため。


一日でここまで皮膚炎って悪化するんですね。そしてここまで眠れなくなるものですね。薬漬けの体か。朝まで一睡もできそうにないのでゲームやってたんですが10分で飽きたのでドイツ語やりはじめたんですがまったく集中できないので『プラハの春』読んでたんですが字が頭に入ってこない。そんな状態。



朝までぐだぐだ耐えきるしかなさそうです。
勉強中と読書中にシャッフルで垂れ流してたプレイリストでも暇つぶしにあげておきます。


・In her shadow/Converge
・Poker Face/浜崎あゆみ
・I will face/Headphones President
・Elnor's Magic Valley/Rhapsody
・Apocalypse Please/Muse
・博士と孔雀/天野月子
・Murder by Numbers/Flank Zappa
・Heaven's not Overflowing/Corrosion of Conformity
・Under the Whip/The Crown
・Bl・her/Kamelot
・死生・命あり/ムック
・Stay with me/TEN
・Johny Depp/Sleeping People
・崩れていくもの…/屍
・Rolodex Propaganda/At the Drive-in
・Keeping the Blade/Coheed and Cambria
・Die Rose im Wasser/Subway to Sally
・絶望ビリー/マキシマム・ザ・ホルモン
・Birthday Ressistance/World's end Girlfriend
・I'm the Highway/In Flames
・廻る、巡る、その核へ/Acidman
・Blind/KORN
・Vor dem Strume/Haggard
・Whore/Mayhem
・The Tom and Jelly Show/上原ひろみ
・Sunday Morning/Maroon 5
・All the Fallen People/Mr.Sirius
・Heir Apparent/Opeth


なんか自分の趣味が分かるような分からないような絶妙すぎる選曲になってますね。
で、最後の曲でOPETHが聴きたくなって今に至る。
-------------------------------------------------------------
Windowpane(live)/Opeth


この記事へのコメント

天野月子!!

そしてムック!しかもカップリングっていう(爆)
選曲がしぶすぎるんだぜ。
この記事へコメントする















zita

Author:zita
東京在住。音楽、読書、映画、ドラム、お絵かき、廃墟が好き。趣味は広く広くを目指して。好きなものは深く深くを目指して。