≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


が下がらない。頭痛い。週末忙しいのに。遊びに。

明日はライブです。その前に吉祥寺の猫カフェ行ってきます。ので当然バサラブックス(牛来さんの自主製作作品の展示が楽しみだ)にも行ってまいります。ライブはSlipknoTとMachine Head見てきます。チケットを見知らぬ人からもらう、その見知らぬ人と顔合わせるのが怖いだめな自分です。

SlipknoT…1曲目が.execute→Gematriaじゃないのを期待しているのだけど、きっとそうなのだろう。新譜からはバラード二曲とPsychososialとAll Hope is Goneくらいが聴きたいのだ。何も言わないところを見るとJoeyの足は治ったのでしょうね。これで何も言わず当日いきなりMachine Headの単独公演になってましたとかだったら神。

Machine Head…Discend the Shade of Nightやらないかな。きっとやらないよな。これの5分からの展開が美しすぎるでしょう。とかすでにバラードばかり好きになってる自分の体温が気になるけど体温計がどっかいってるのでわからない。


ということで体調があれになってそうなのできっと後ろらへんで黙ってみてるわけだけど、この2バンドって黙ってみてて楽しいのかなあ。

08-10-10_04-04.jpg



World's end Girlfriend、どこ見ても中古では売ってなかったから結局Amazonで注文してしまった。こんなことやってるからいつまでたっても金が。。。

ということでPig DestroyerのTerryfyerを垂れ流してたらますます頭痛くなってきたから寝ます。
---------------------------------------------------------
只今の一曲:Gravedancer/Pig Destroyer
スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする















zita

Author:zita
東京在住。音楽、読書、映画、ドラム、お絵かき、廃墟が好き。趣味は広く広くを目指して。好きなものは深く深くを目指して。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。