≪ 2017 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 08 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

Projekt Misanthropia/Stallagh 6点

Projekt Misanthropia/Stallagh 6点
-----------------------------------------------------------------------
1.Projekt Misanthropia/Stallagh
---------------------------------------------------------------------

オランダのノイズブラックメタルバンドの・・何枚目でしょう。

収録曲数は1曲ですが、これ1曲で30分以上あります。
内容はというと、最初から最後まで徹底した発狂ノイズが奏でられます。
断末魔の叫び声・うめき声・泣き声に時折申し訳程度にギターとドラムが入って、
あと金属音みたいなものも聴こえますね。

ということでレビューの為に1曲なんとか聴きこみましたが、とりあえずこれはもはや音楽でもなければ常人どころかメタラーどころか相当の好き者さんが買っても中々楽しめるものでは決してないので、万が一見つけたとしても怖いもの見たさとネタ以外の用途では1円でも買って得するものではないでしょう。友人に誕生日プレゼントとかであげれば順調に電話帳から人が減ると思います。


という風に精神異常者が作ったものとしか思えない代物なんですが、どうやら叫び声の中心(ちなみに複数います)は16歳で母親を殺害し、精神異常をきたした人物らしいです。イクところまでイってしまったある種の究極体としての作品。もしよければどうぞ。

YouTubeに一つだけあがってます↓
http://jp.youtube.com/watch?v=3O5Px3_RJ3w

残りは消されてました。


この記事へのコメント

この記事へコメントする















zita

Author:zita
東京在住。音楽、読書、映画、ドラム、お絵かき、廃墟が好き。趣味は広く広くを目指して。好きなものは深く深くを目指して。