≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




ICHIGO SPECIAL



なごんだ。いじられすぎ。わーるどしーんふぉにーぃぃ。バナナ可愛いよバナナ。

この人のドラムすごい好きなのだ。激しい中にも小技がきいてて。


今回コピーするという事で(三田祭でやります)アルバム引っ張り出して聴きなおしたのだけど、ACIDMANやっぱりよいですのう。最近聴いてる曲こういう物語調の歌詞のバンドばっかりだ。

EaglesのHotel CarifolniaやQueenのBohemian Rhapsodyが売れるのは、曲もさることながら一元的な解釈を赦さないその物語世界に真髄があるのではないだろうか。Bohemian Rhapsodyの少年は本当に人を殺したの?それとも妄想?気になるととまらない。


今聴いてるのはJourneyです。明るくてあまり夜に聴くものでもない。Separate Waysだけだんとつで好き。このバンド。
------------------------------------------------------
Open Arms/Journey


この記事へのコメント

この記事へコメントする















zita

Author:zita
東京在住。音楽、読書、映画、ドラム、お絵かき、廃墟が好き。趣味は広く広くを目指して。好きなものは深く深くを目指して。

