≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今にも落ちてきそうな空のもとで

心配してくれる人や大事な人たちの為に、今日も一日生きていこうと思います。


自分を取り巻くものすべてが、自分に力を与えてくれる。
だからこそ、自分はそれに報いなければいけない。
われわれはみんな運命の奴隷なんだ。


js8.jpg


「僕もパパがかえってからたべるよ…」
「あら、そう。ところであんた背のびた?」

第四部の人間ドラマレベル高すぎるだろう。上記のシーンとか。台詞だけで会話できそうだ。
しかし22歳にしてJOJOにここまで感情移入できる俺って。

----------------------------------------------------

ゲームボーイウォーズおもしれー。
敵軍が資金源99999のこちらが30000で、敵爆撃機が無数に配置されてる状況から逆転とか、鬼畜すぎておもしれー。100日以上かけて勝った。半日くらいかかった。


ホラーゲームをひたすらやりこみたい。
活字をひたすら追う体力のない時用にゲームはよさそう(何か違う

好きなバンドのライブに行きたいなあ。。。
OPETHのライブに行きたい。。。
今日は天野月子のライブだったのか。この雨でえぐってそうだ。
の前に文化祭の後片づけとか地獄絵図だなこれ。


まあ自分は一日しか行ってないのだけど。

-----------------------------------------------------
只今の一曲:The Day She left/91 Suite


この記事へのコメント

この記事へコメントする















zita

Author:zita
東京在住。音楽、読書、映画、ドラム、お絵かき、廃墟が好き。趣味は広く広くを目指して。好きなものは深く深くを目指して。