≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




中央大学教授殺傷事件

痛ましい事件が起きましたね。わが大学が最近いい感じに不祥事ばかり起こしてくれてくそ大学だと爆笑していたのですが、人が死んでない分ましだったのでしょうか。たしかに大学って誰でも違和感なくん入れるからよく考えるまでもなく恐ろしいのかもしれないですね。トイレの落書きとか、明らかに基地外みたいなのもあるし。まあそういう点でいえば高校の方がひどかったのだけども。


しかし教授がトイレで刺されるとは。動機とかなんなんでしょう。「むしゃくしゃしてやった。誰でもよかった。」とはちょっと違うのでしょうか。どちらにしろ捕まった時はまたまたワイドショーが騒ぎまくるでしょうね。

犯人像を自分なりにプロファイリングすると
「犯人は10歳~30歳、または30歳~50歳の男性もしくは女性。大学内にいても不振に見られない点から内部の者の犯行、もしくは外部の者の犯行。」

ですね。


漫画を20冊くらい借りてきて、ずっと読んでた。ローゼンメイデンは普通に神作品でした。銀様最高。
-------------------------------------------
只今の一曲:Sweet Lilith of My Dreams/Eternal Tears of Sorrow


この記事へのコメント

まぁまぁ、時期が時期ですし、まず間違いなく単位の恨みによる犯行ですな。

そういえばCDレビューはどうなったんですか(?w?)
>>まぷ
廃人やってると実感わかないけどそんな時期かー…にしても卒業不可レベルじゃないとあそこまで恨み抱かないよなあ…
CDレビュー更新頻度がおちてるのは仕様です。
この記事へコメントする















zita

Author:zita
東京在住。音楽、読書、映画、ドラム、お絵かき、廃墟が好き。趣味は広く広くを目指して。好きなものは深く深くを目指して。

