≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




HMVから身に覚えのない商品(名も知らぬブラックメタルのCDとDVD)が届いたと思ったら、半年くらい前に「入荷困難」で放置していた商品であった。そんなものはいらんからプリンタを新調して火の車な私に金をください。
--------------------------------------------
http://www.tbs.co.jp/l-prince/

箱根にある「星の王子様ミュージアム」というところに行ってまいりました。
サン・テグジュペリは「夜間飛行」がものすごい好きだったのですが、やはりこういう天体を基盤とした童話の世界が大好きなのでした。ミュージアム自体は結構「自分ならこうする…」という点も多かったですけど。

-------------------------------------------

第一志望のWebテストをやったのですが、計数の途中でマウスの電池が切れるという大惨事発生。これは確実に足切りフラグ。

唯一就活が始まる前から行きたいと思っていた会社でもあり、更にタイミング的に上記のように童話・児童書への愛が更に深まってただけに、土俵にも上がれないというのはさびしいものがありますね。ただし一番問題なのはそれを反省せずに、まあ人生の縁ってのはそんなものなのかなあとか悠長にかまえてる自分でしょう。


まあ俺レベルになれば言語と英語だけで余裕でうかるんすけど、とか冗談をのたまう元気もわかないので俺はもう寝る。

--------------------------------------------
寝る前の一曲:Oldschoolhollywood/System of a Down


この記事へのコメント

この記事へコメントする















zita

Author:zita
東京在住。音楽、読書、映画、ドラム、お絵かき、廃墟が好き。趣味は広く広くを目指して。好きなものは深く深くを目指して。

