≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

祈られ過ぎると仏になるらしい

死ぬほど笑った↓


祈られた(企業から落とされた)数と仏格のランク表

0→無傷
1→軽傷
2→中傷
3→重傷
4→重体
5→危篤
6→仮死
7→死亡
8→不動明王
9→釈迦如来
10→文殊菩薩
11→普賢菩薩
12→地蔵菩薩
13→弥勒菩薩
14→薬師如来
15→観世音菩薩
16→勢至菩薩
17→阿弥陀如来
18→阿閃如来
19→大日如来
20→虚空蔵菩薩
21社以上→無

ちなみに今の時点で既に「重体」というハイペースで祈られ続けております。あと4回で俺は神になれる。「無」に近づくにつれて煩悩は消え去り、世の中の森羅万象すべてが愛おしく感じられるようになるんでしょう。よし。おまえらもっと俺を祈れ。あがめろ。うやまえ。奉れ。


「無」を超えて転生してしまう事が目標です。
はたして絶対数的にそんなに受けるのかどうかも疑問ですが。

ちなみに祈られもせずに切られた仏を「無縁仏」
40回以上祈られることを「輪廻転生」
というらしい。

    ___
   ,;f     ヽ
  i:         i
  |         |
  |        |  ///;ト,
  |    ^  ^ ) ////゙l゙l;  
  (.  >ノ(、_, )ヽ、} l   .i .! |   南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏
  ,,∧ヽ !-=ニ=- | │   | .|
/\..\\`ニニ´ !, {   .ノ.ノ
/  \ \ ̄ ̄ ̄../   / .|






体調が万全に治ったとはとても言えないけど、だいぶ良くなったから明日はColdplayのライブに行ってきます。多分今の精神状態だと"Viva la Vida"のイントロの時点で泣けると思います。泣いてきます。

-------------------------------------------
只今の一曲:Balme Me/Dropping Daylight


この記事へのコメント

この記事へコメントする















zita

Author:zita
東京在住。音楽、読書、映画、ドラム、お絵かき、廃墟が好き。趣味は広く広くを目指して。好きなものは深く深くを目指して。