≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




風邪をひ い た
トイレで吐きまくったらトイレが詰まった。


体調悪いのを言い訳にするのはよくないね。
それで人に迷惑をかけるのを正当化する人とか、もっとよくないね。
まあそういう人って一生変わらないんだけどね。



無論自分の事です。うっぜえ。
自分一人の人生に支障をきたすだけなら、どんな重大な出来事の日にでも体長なんかいくらでも壊していいから(むしろ死んでもいいから)、頼むから人に迷惑をかける日だけはやめてください。



明日は面接ですが、当然さぼります。まったく行く気がおきません。
明後日はバイトとスタジオなので、それまでに直さないと。


---------------------------------------------

ベロキラプトルの学名↓
「脊椎動物亜門爬虫綱恐竜上目デイノニコサウルス類ドロマエオサウルス科ヴェロキラプトル属」

すごく長いです。

日本の企業はどうでもいい開発してる暇があるなら、全力を結集してコハクから恐竜の遺伝子を取り出して復活させる仕事に取り組めばいいのに。もしくは死体を復活させるウイルスを開発して町にばらまけばいいのに。


全人類が絶滅しても、物語はなくならない。
人間の生み出した最も素敵な宝物はイマジネーションだ。


この記事へのコメント

この記事へコメントする















zita

Author:zita
東京在住。音楽、読書、映画、ドラム、お絵かき、廃墟が好き。趣味は広く広くを目指して。好きなものは深く深くを目指して。

