≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

スポンサーサイト



成績が来た

卒業単位まであと4単位まで迫ったので、今年はてらニートです。「赤ずきん」についてかなり背徳的なレポート(これでも結構時間だけはかけた)を提出したのですが、それがAついたのがうれしかった。専門教育科目でAが並ぶと嬉しいものです。本当この学科の授業は趣味全開かつ社会に出ても役に立つ要素0な感じで楽しいです。ゼミへの態度は首をかしげるところしかありませんが。

絶望した!!
ゼミの追いコンを当日ブッチする自分に絶望した!!


一般教養的なものは散散たる結果になってますが。とか成績に関して言及したの、今まで大学に4年いてほとんどなかった気がする。
------------------------------------------

ということで今年は卒論以外は好きな科目ばっかとって気まぐれで大学に行こうと思います。映画について学ぶ授業とか誰かから教わったのですが、そういうのこそとりたい。そして本気でミニシアターでバイトしたいです。しかし家の近くにそんないかした映画館がない。

映画館でアルバイトしたいと本格的に考えて色々調べたんですが、どうも終電で帰ることを前提にするときつい気がします。うー…

------------------------------------------

就活もいい加減本格化してきましたね(遅い
ちなみに以前挙げた仏格ランク表で見ると、実はすでに祈られた企業数的に無の境地に達していることが分かりました。ということでどんだけ祈られたかは察してください。


「ひと言」につき一度祈る!
「何ですか?」って質問しても祈るッ!
クシャミしても祈るッ!
黙ってても祈るッ!
あとで捏造したとわかったらまた祈るッ!


不況下とは言え、この時期にこれは結構多い数みたいで知人にもあきれられました。いやはや。

他はまあうすぼんやりとやってます。最悪無い内定になっても、フリーターやりつつ公務員試験目指すかとか完全に人生なめきった事考えているので(ちなみに就留や院の可能性は、経済上の観点から皆無。学校行きながらバイトで学費捻出とかもう二度とやりたくない)あまり危機感がないわけです。企業とか社会へのなめくさった態度、就職活動したら少しは変わるかと思ったら結局何も変わってませんでした。「人を大切にする会社です」とか「御社の社風や人に憧れて志望しました」とか聞くと、未だにふきそうになってしまう。




あと、出版社には縁がないのかなあとか最近ぼんやりと考え始めました(だから遅い
こんなに持ち駒の少ない選考がぶつかるとか、もう世界が俺に本を作るなっていってるようにしか思えない。オタク系の会社ばっかり選考が進むこの現状たるやw
------------------------------------------

社会なんかよりも深海に思いを馳せよう(音が出ます)↓
http://www.thedeepbook.org/


光一つない極限の重力の世界に生きる、地上じゃありえない造形の生物達。

本当にすげえ。まじすげえ。興奮しまくり。一晩でも見ていられる。
-----------------------------------------
只今の一曲:↑のサイトのBGM
スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする















zita

Author:zita
東京在住。音楽、読書、映画、ドラム、お絵かき、廃墟が好き。趣味は広く広くを目指して。好きなものは深く深くを目指して。

