≪ 2017 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 12 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




ダークナイト

2008年の映画業界の話題を完全にかっさらった「バットマン」の続編を今さら見ました。


詳しいストーリーとか、本当色々言いたいことのある作品なんですが、細かいことは省きます。とりあえず一にも二にもヒース・レジャー演じる「ジョーカー」がものすごい。狂った悪役が好きな方は勿論、これは映画好きは一見の価値ありです。別に急逝したからとか、ジャック・ニコルソンを超えたとか、そういう話はこの際どうでもいいんです。ただし常識的に考えて28歳でこの演技。化け物としか言いようがありません。なんせクリスチャン・ベールにゲイリー・オールドマンにと管理人の大好きな俳優がばかすか出ている豪華すぎる配役だというのに、それが裏方に霞むほどの圧倒的な存在感。一体何なんだこれは。




そんな彼のポスターを何個か拾ってきました。

dark_knight_v4.jpg

dark_knight_v3.jpg

dark_knight_subposter.jpg






一つめのポスターが好き過ぎる。自分の街にもジョーカーが現れればいいのに。
---------------------------------------------
只今の一曲:Violent Pornographi/System of A Down


この記事へのコメント

この記事へコメントする















zita

Author:zita
東京在住。音楽、読書、映画、ドラム、お絵かき、廃墟が好き。趣味は広く広くを目指して。好きなものは深く深くを目指して。

