≪ 2017 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 08 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

誤後誤

疲れた一日でした

・オリエンライブ
新入生とは一人とも喋ってないくせにしゃあしゃあと参加しました。ジョーイコスプレは相変わらずテンションあがります。モッシュに参加してるどあほうな新入生も何人かいて、ていうか単純に思ったより全然観客多くて盛り上がってテンションあがりました。そしたら過去最高にはしりました。で、でも盛り上がり的にはアピールできたと思うんだぜ。

・今日の面接
ドラム叩いて汗だくな体なうえに、道にまよって40分くらい歩いたり走ったりして更に汗だくになりつつ凸っていう最低な状況。ついた瞬間「すいません、汗臭いですか!?」はねえよ。それより控え室の横の男がうざすぎて本当死ぬかと思った。「だりいよ。早くおわらねーかな」「前の人に何質問されたかきいてみるわ」「志望動機とか用意してねえし。つかきくなし。あーだりー」「GDは金融は絶対通るのに他はとおらない。マジ、は?って感じ。」


控室の態度も選考の対象になるとかそういう事はどうでもいいのだけど、久々にチラ裏にでも書いとけと本気で思える人に出会った。こういう人でものうのうと生きてるんだもの。あーうざいうざいうざい。例の本マニアの人にまた会いたい。受けてる業界もろかぶりだし、どっかで会わないかな。あっても気付かない、もしくは気づいても話しかけられない、とかになりそうだけど。

・ハヤカワ文庫
紀伊国屋で10冊くらいまとめ買い。なんという現実世界からの逃避。そういえば早川にだしたESの返事はいつくるのだろう。

・音楽
最近なぜかPorcupine Treeに本当にはまってる。Deadwingをはしからはしまで擦り切れるくらい聴いてる。Start of Somethingの後半のオルガンやばい。神がかってる。ていうか神。
あとは再び気が狂ってるかのようなアンビエントばかり聴くようになった。今も聴いてるけど、ドイツのTristってバンドがすごい最高。本当狂ってる。体感温度が変わる。やっぱりこういう音楽大好きです。http://www.myspace.com/tristambient



明日は学校でゼミですよーガイダンスはどうでもよく、三田にいくすなわち二郎の日だよー。以前追いコンぶっちしたことを土下座し倒さなくては。あと芳○社の企業研究のために漫画喫茶にいかなくては。
--------------------------------------------
只今の一曲:Schlaflos/Trist
スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする















zita

Author:zita
東京在住。音楽、読書、映画、ドラム、お絵かき、廃墟が好き。趣味は広く広くを目指して。好きなものは深く深くを目指して。