≪ 2017 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

とらドラ!

ただいま10話まで見てます。携帯の電池切れてますけど見続けます。
明日も朝っぱらから面接だけど見続けます。釘宮病は死にいたる病。


みのりやべー
絶対何か抱えてるよこいつやべー
こういう表面上が無闇矢鱈に明るい奴はやべー
今のところ完全に受け付けないキャラだけど観終わった後が思いやられる
にししてもこのメガネがもてる理由がさっぱりわからん


面接うける

へこむ

病院行くor直帰する

お祈りメールを見て更にへこむ

酒飲みながらとらドラ!見る

充実して寝る


この無限ループな毎日。学校全然行ってないけど大丈夫なのかな。
ちなみに今日最終面接だったんですが、ほぼ確定で5敗目を記録しそうです。
この世の全ての役員と犬とゆとりと納豆よ。消えてなくなれ。


追記:みのりぃぃぃぃーーーーーーーぃいいいいいいいい!!!!!!!!
だめだ!!今夜は徹夜だ!!面接なんて知るか!!
-------------------------------------
寝る前の一曲:追憶/耳をすませばのサントラ


この記事へのコメント

みのりんは人間臭くなってきたらやばいよ

でもおれは大河で勃起する
>>すこ
16回まで見た。大河と生徒会長の回、神すぎ。
あ、今朝うるうるしたのその回。なぐりこみじゃああーーーー
>>中の人
ずっとずっとずっと耐えてきたのに、クリスマスの回で感情決壊した。もうだめだこの殺傷力。これから先見るのが怖い。
この記事へコメントする















zita

Author:zita
東京在住。音楽、読書、映画、ドラム、お絵かき、廃墟が好き。趣味は広く広くを目指して。好きなものは深く深くを目指して。