≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




見てみろよあの道化を

ということで、以前のブログを削除しました。
もし見ている方などいましたら大変申し訳ありません。
しかしこの連立されてる感じがものすごく不細工で気に食わなかったので。。

その際に記事を全部こっちに移そうと無謀なことを試みたんですが、
あまりにも面倒だったため少し移してあきらめました。うつした記事は完全に主観です。
最初は上から順だったんですが、途中でやめてとりあえずOPETHはうつしてみました。あほか。


ということで記事数は10分の1になっちまいましたが、これからもよろしくお願いします。
なるべく更新をがんばってしていこうと思っていますので。

・リクナビに登録してみた
・やっと時間ができたから明日OPETHの新譜を買いに行こう


この記事へのコメント

昨日めっちゃ更新してるすげえwwwと思ったら過去の記事だったんですねwwびっくりしましたww
>リクナビ

なりたい自分(笑)

自己分析(笑)
>>黒装束
おかげで5月の更新回数がおかしなあれになったぜ。

>>兄弟
これから就活関連のキーワードにはすべて(笑)がつくでしょう。
この記事へコメントする















zita

Author:zita
東京在住。音楽、読書、映画、ドラム、お絵かき、廃墟が好き。趣味は広く広くを目指して。好きなものは深く深くを目指して。

