≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




ニート、来襲

09-04-21_03-22.jpg

09-04-21_23-48.jpg


(上)桐敷沙子2枚目
(下)ブラックモア

桐敷沙子…2巻の表紙を模写したつもりですが、やりすぎて失敗。花はトーン処理すればよかった。
ブラックモア…「雨玉を固定する」能力格好いいです。この一枚絵が好き過ぎたので模写。背景はやっぱ鬼門です。あと雨が全然雨に見えねえ。

-----------------------------------------

そういえばこの前23歳になったのですが、こんな自分ごときが祝われまくってしまってとてもうれしかったのでこの場でお礼をいいたいと思います。まあ殆どの人はこのブログ知らないので意味ないのですが。メッセージやらプレゼントやら何やら本当ありがたかったです。ありがとうありがとう。


魚介類へののろけ

寿司おごられてしまった!!すっごいの!!すっごい金おごられてしまった!!鯛を塩で食うんだぜ!!やばいうますぎ!!えんがわもひらめもおいしかった!!出世したら絶対返さないと!!出世どころか就職できないけど!!後はクッキーとか。本当ありがとうございます。自分でも忘れてたのに周囲に覚えられてると感動するものです。


で、最近は暇すぎなので絵を描いたり映画を見に行ったりゲームしたりアニメ見たりしています。要するにニートしてます。明日は学校へ行ってみようと思います。

鬼束ちひろのライブに行きたい。

----------------------------------------
只今の一曲:Cage/鬼束ちひろ(live)


この記事へのコメント

この記事へコメントする















zita

Author:zita
東京在住。音楽、読書、映画、ドラム、お絵かき、廃墟が好き。趣味は広く広くを目指して。好きなものは深く深くを目指して。

