≪ 2017 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 08 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

裸になって何が悪い

1240480832641.jpg



小室哲哉氏といい、なんか一時期栄華を誇った人間の落魄れていく様というものは華々しくてよいですね。いままで草剛氏とか注目したこと一度もなかったけど今回の事で非常に好感度あがりました。といいますか裸で騒いでたことくらい大学生時代にやったことある人も多いのではと思うしそんな大騒ぎするようなことなんでしょうか。韓国語で騒いでたって言うし、ちゃんと宣伝もしてるじゃないか。個人的には中居氏の(やったと噂されてるけど闇に葬られた)罪の方が断然でかいと思うのですが。



人事「今までに頑張ったことは何ですか?」
草なぎ「裸踊りです」
人事「資格にベストジーニストとありますが、なぜジーンズを履かなかったのですか?」
草なぎ「あうあうあー」



といいますか地デジ移行のキャンペーンの一環だろこれ間違いなく。自身が地デジのイメージキャラクターから外される事で地デジの知名度を上げるって言う。なんという芸人魂。にしてもこれ昼間とかにやってくれたり公園飛び出したりしてくれたら田代神化してたかもしれないのに、とにかく惜しい。少なくとも稲垣氏みたいにほとぼりが冷めたころ見計らって涙で反省文のカンぺ読んで何事もなかったかのように復帰するってことだけはやめてほしいなあ。

----------------------------------------------
只今の一曲:聲/天野月子


この記事へのコメント

この記事へコメントする















zita

Author:zita
東京在住。音楽、読書、映画、ドラム、お絵かき、廃墟が好き。趣味は広く広くを目指して。好きなものは深く深くを目指して。