≪ 2017 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 12 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




ゴールデンウイーク近況

酒と音楽とアニメと戯れてたら終わりそうです。まる。
Fairylandの新譜の2曲目がここ数年聴いたシンフォニックメタルの中で最もよい。おい、ていうかFairylandはともかくとしてHeaven and Hellのアルバムがこんなに話題にならんのはなぜだ。



今日は色々あれした後に隠れファンなバンドさんのライブを見に行ってあまつさえ打ち上げにまで顔を出させていただいて非常に有益かつ有意義かつ社会人生活怖すぎな話を聞いていたら終電があれやこれやになったので40秒で支度してなんとか終電に間に合ったのに膀胱のバーサク状態に耐えきれずに途中下車して漫喫で夜を明かしました。嘔吐感で途中下車して終電をあきらめたことはあるけど、尿意に耐えかねて終電をあきらめたのは人生で初めてです。こんなことならオールするかどーかはともかくもっと残ればよかった。



で、よしゃあいいものを例によって漫画を読みふけっていたら(「らきすた」と「喰霊」読んでた)一睡もできず、あと2時間後には家を出なきゃならんというこのこそばゆい状況。ついでにいうと今夜も不眠が決定しております。ははっオワタ。




にしても早朝が過ごしやすい時期です。奥華子のTime NoteをBGMに朝の空気を全身に受けたら昇天した。まあその前に聴いてたのはPig Destroyerなんですけど。



ゴールデンウイーク、あと2日…!!
なんか同じ学科の人で「ゴールデンウイーク明けまでに卒論テーマ提出してね」などと言われた人がいるらしい。4月中一回も授業に出てない俺の死亡フラグっぷりがやばい。
--------------------------------------------
朝に聴くとしねる一曲:恋(の4分超えてからの展開)/奥華子


この記事へのコメント

この記事へコメントする















zita

Author:zita
東京在住。音楽、読書、映画、ドラム、お絵かき、廃墟が好き。趣味は広く広くを目指して。好きなものは深く深くを目指して。

