≪ 2017 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 08 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

澪の生まれた地へ

水道橋に厳然とそびえ立つ漫画の殿堂、「芳○社」へいってきましたよ。

漫画3冊もらったり屋上に上らせてもらったりなんかよく分からない太っ腹さを見せつけてくれた感じでした。しかしもらった漫画が微妙な選択すぎて。「チーズの時間」とか既に持ってるっていう。


屋上から見た風景↓

09-05-11_17-331.jpg

水道橋のシンボルがこんな近くに…!!


09-05-11_17-341.jpg

何とか川をのぞむ。人がゴミのようだ。


既に20人も残ってなかったし例年通り(なわきゃないんだが)5人採用だとすると出版社としては異例の低倍率だからなんとかなっちまうんじゃなかろうかとか言いつつ今日の筆記で落ちてたら笑える。



ファイアやる夫ブレムの続編が開始された!!これは熱い!!また掲示板にはっついて支援する仕事がはじまるお。
------------------------------------------------
只今の一曲:Show me How to live/Audioslave


この記事へのコメント

この記事へコメントする















zita

Author:zita
東京在住。音楽、読書、映画、ドラム、お絵かき、廃墟が好き。趣味は広く広くを目指して。好きなものは深く深くを目指して。