≪ 2017 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 10 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




散燦散

09-05-12_19-27.jpg

こんなんなりました。背景なんか描けるか馬鹿と投げた結果がこれだよ。あとなんかぼけてる。誰かデジカメを私に下さい。

目をトーン処理すると不思議ちゃん化するなんとも手軽な処理。
ちなみに今自分が描いている漫画のヒロインも目はトーンです。手抜ry

---------------------------------------

今日は散財デーでした。あースネア買おうと思ったのに。
色んな物質が部屋にたまっていくのですが、そんなかでも特筆すべきなのは夏休みにライブやら入院やらで泣く泣く見逃した「フェアリーテール・シアター」のDVDですね。何人かが泣いてほしがる声が聞こえてきそうだ。ざまあみろ。もうね。一つ(に大体2作品収録されてる)が4000円弱とかあほかと。ちなみに全部買ったわけではありません。ミック・ジャガーのだけ。


あとキングを数冊とCD数枚とブックカバーとオルゴール買いました。今頃になってキングを扶桑社カバーでそろえたくなってきて困る。授業中は基本的に本読んでます。


そういえば「ハイスクール・パニック」に関してこんなん↓がAmazonさんで通知されてたのでファンの方でまだ持ってない人はお早めにどーぞ。うん確かにコロンバインは想起される。でもそんなこと言い始めたらきりがない気もする。時事関係で過去最強格ブラックジョークは、9.11テロの翌日に放映されたドラえもんの中にアメリカへ旅行するものがあったのだけど思いっきりワールドトレードセンターが背景に写ってたってやつだと思う。自分は未確認ですが。


「キングみずから、本書の絶版を決断!
今後、世界じゅうで手に入らなくなります。
本作品について、衝撃的な情報が入りました。
本作の内容が、米国コロンバイン高校をはじめとする、学校内における多くの銃乱射事件を思い起こさせるとして、スティーヴン・キング自身が絶版を決断したというのです。
日本のみならず、各国語版について、今後いっさいの重版が認められず、在庫を売りつくすのみとなりました。世界から、キングの長編がひとつ、消えてしまうことになります。
お早めにおもとめを。 」



あと個人的急募

★文春文庫の「ペットセマタリー/S.キング」持っている方で売ってもいいよという方、よほどの汚れがない限り定価で買い取ります。いたらコメントしてください。

----------------------------------------

Kamelotの例のあれ、なんとか1分間くらいはあのBPMで踏めるようになりました。
まだ全然安定していませんがこのペースで練習してけば本番はなんとかなる。筈。そしてへんな姿勢で練習してたから腰痛めた。

携帯で自分の足もとを撮影してそれを授業中に「以前より安定してるのー」とかにやにやしてる自分くそ気持ち悪い。でもKamelotの場合それ以前にスタミナ持たないっていう絶対的なあれが存在してます。Rhapsodyと同じか…それ以上…


Museが格好良すぎて泣ける。曲が決まらん。
---------------------------------------
そのMuseで一曲:Citizen Erazed Origin of Symmetryの隠れてない名曲。Plug in Babyからの流れは絶品。


この記事へのコメント

この記事へコメントする















zita

Author:zita
東京在住。音楽、読書、映画、ドラム、お絵かき、廃墟が好き。趣味は広く広くを目指して。好きなものは深く深くを目指して。

