≪ 2017 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 10 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




八王子、来襲

キタ!!ついにキタ!!!!といいますかよりによって地元!!!!
あの八王子の病院昔すごい行ってたぜ!!まったく関係ねーけど!!!!

---------------------------------------------------

すごいウソくせえ情報整理↓

・NY行きは学校行事
→全員参加なら学校関係者はすべて灰色
・帰国後学校には行っていない
→八王子~川崎間の電車はシロ
→一部参加の行事なら学校関係者は無関係、同行者はすべて灰色
・帰りの便はCO009
→乗り合わせた乗客は灰色
→昨日1355着、夕方成田~八王子の交通機関(NEX新宿経由?)は灰色

-----------------------------------------

感染云々のスピードやら踊らされてる世界やらがゾンビ映画みたいですごい面白い。28日意識不明で寝てて起きたら誰もいなくなってて街を歩いてたらインフル患者が猛スピードで襲ってきたりとかして。あーわくわくするわあわくわくするわあ。マスク買占めとかもう大爆笑ものすぎる。マスクショックかよ。


この時期電車とかで咳き込むと周囲がびくって反応してすごい面白い。さて、慶應が休校になるのも時間の問題ですね。関係ないのだけど。


それにしても奈良の1000人感染現象はどうなったんだろう。
しかし今の自分にとってはインフルよりも歯が痛い事のが問題なんだ。
----------------------------------------
只今の一曲:冬のミルク/The Bach Horn


この記事へのコメント

この記事へコメントする















zita

Author:zita
東京在住。音楽、読書、映画、ドラム、お絵かき、廃墟が好き。趣味は広く広くを目指して。好きなものは深く深くを目指して。

