≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




六碌六



京大天才すぎる。

--------------------------------------------
なんか急に色々あれになったので備忘録

・バイト
やっとこさよさげなとこ(靴屋)の求人にありついて明日面接である。
・サークルのバンド
がんばります。
・自分のバンド
やっと始動した!!周りがひたすらすごい人なので楽しみでもありgkgkでもあり。がんばります。
・免許
合宿費用の事考えたくない
・ひとり暮らし
大山に住むことになりそう。敷金礼金の事考えたくない
・卒論
今月上旬までに色々やらなきゃ。考えたくない。ドイツ行けてないし。
・絵
丸ペンを買ってもらった(画材見つくろってあげようとかほざいてたかったのである)ので点描の練習を延々したいです。
・他にもいろいろ
あわわわわわはわわわ

とりあえずなんか素敵な写真をコレクトしてたら夜が明けただとか、ドーン・オヴ・ザ・デッドの新作Tシャツがクールすぎてニヤニヤしてるだとか、卒業のかかってるゼミはさぼりまくってるのに別大学にカルトの授業を聴きに行ったりだとか(唯一全出席w)そういうのより優先して金をためなければならないのだけは確かだ。


「学生」という最強身分でやりたい放題やれるのも今年で最後ってのが嫌に生々しい。うだうだ考える余裕があるというのは、時間があるということだ。心に余裕がある生物。なんてすばらしい。
------------------------------------------
只今の一曲:Cannibalistic Dream/Serpent


この記事へのコメント

この記事へコメントする















zita

Author:zita
東京在住。音楽、読書、映画、ドラム、お絵かき、廃墟が好き。趣味は広く広くを目指して。好きなものは深く深くを目指して。

