≪ 2017 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 08 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

ティム・バートンの「不思議の国のアリス」について

40747647_120.jpg

きたああああああああああ
撮影の一風景みたいなのがmixiのコミュニティにあがっていました。

これ↓
http://www.youtube.com/watch?v=V8hEkAKnTrQ&eurl=http%3A%2F%2Fmixi%2Ejp%2Fview%5Fbbs%2Epl%3Fid%3D40747647%26comment%5Fcount%3D128%26comm%5Fid%3D2335&feature=player_embedded



キャストが神すぎて、どこから突っ込んでいいのか分からないけど、とりあえず来年の4月までは生きていなくてはならないようです。新しく始めたバイトが初日から心折れても、バンドの予定が自分のせいでケイオスになっても、ジョニー・デップのマッドハッターとアラン・リックマンの芋虫に会うまでは死ねません。



卒論のテーマの第一候補として「現代アニメに見る『ナチス・キャラクター』」的なものを作り上げた。大真面目にヘルシングとかブラックラグーンとか調べ上げた。一体俺はどこに行こうとしているのだろう。
まあ楽しければなんだっていいのです。


なんだって…いいのです…


散歩してこよう。夜の公園で読書をしてこよう。
--------------------------------------------
只今の一曲:The Grand Failure Anthem/Soilwork


この記事へのコメント

この記事へコメントする















zita

Author:zita
東京在住。音楽、読書、映画、ドラム、お絵かき、廃墟が好き。趣味は広く広くを目指して。好きなものは深く深くを目指して。