≪ 2017 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 08 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

Megadethの新曲

がつべで聴けます。"Endgame"より"Headcrusher"↓

http://www.youtube.com/watch?v=BohJHfPlHnY

相変わらずの大佐のたたみかけるようなアップテンポな舌使いが大好きです。アルバムでは9曲目に入るようで、彼らのアルバムの後半部分にここまでアップテンポな曲が入るのは結構珍しい気がしなくもない。前作の"Washington is Next!"を超えるキラーチューンは現れるのでしょうか。多分あまり期待してはダメでしょう。しかし「Megadethは受けつけない」と言った人のいかに多いことか。こんなに格好いいというのに。思い出されるのは一年目のLOUDPARKでの"Washington is Next!"初お披露目の時の衝撃。あの時はAnthraxを捨てて最前近くを死守していた。若かった。


四天王で何が好きですか、と聴かれた時の自分の反応。
中学・高校時代前半→文句なしにMetallica
高校時代中盤~大学時代前半→Megadeth
大学時代中盤→Slayer


とはいえAnthraxも問答無用で好きなので、とどのつまり決められないってことですね。Megadethはスラッシュなのかとか置いといて、王者は正直どれも死ぬほど好きです。でもやっぱ今はMegadethかSlayerになりそう。とどのつまりLoudparkが楽しみという事です。


なんでこんな早朝(4:38)にこんな日記書いてるかというとレポートが面倒くさいからです。別に必要のない単位だと考えると更にやる気がむにゃむにゃ
-------------------------------------------
本日の一曲:

The future tells the truth about the past
I'm the Eighth False King to the throne, the temple of Zeus
I've got you in my crosshairs, now, ain't that a bitch?

Washington, you're Next!


http://www.youtube.com/watch?v=OO9igE363Ac&feature=related


この記事へのコメント

この記事へコメントする















zita

Author:zita
東京在住。音楽、読書、映画、ドラム、お絵かき、廃墟が好き。趣味は広く広くを目指して。好きなものは深く深くを目指して。