≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

海外のグロいCM特集

1から30までニコニコ動画にあがってるので全部見てしまいました(「鬱になるCM」で検索すると出ます)しかし海外は容赦ないですね。日本だと天下のACのCMが猛威をふるってますが、あれはグロさというより不気味さが勝ってる気がするので、純粋にスプラッター色の強いCMってあんまない気がします。まあ当たり前なんだが。


しかしそんなかでもびっくり系は、怖い云々の前に心臓止まる人とかいると思うんだけど規制かからないのだろうか。以下おすすめをいくつか。びっくり系は管理人が嫌いなのであげません。

ゾンビのパロディらしいCM.アイデアが秀逸すぎて数あるCMの中でもトップクラスに好き。しかしロメロのゾンビは片腕だけでは動かない。何のCMかは是非自分でたしかめてください↓


海外の「サイレン」のCMらしい。映像が秀逸すぎてCMというよりショートムービー作品みたい↓


保険のCM.これは怖い。しかし2分とかこえてるCMなんて放送されたらうざいと思う↓


シリーズ作品らしいです。BGMが秀逸。アート性(遊び心)高いCMは好きです↓


生首可愛い!!どうしてこれで購買層アップにつながるのか全然わからないのはつっこんだら負け↓


虐待系CM.でも同じ虐待系なら日本のCMのが数段怖いと思う。両親が人形になっちゃってるやつ。あと虐待防止の広告がものすっごい怖かった。両親と子供が笑顔でうつってるんだけどそれにカーソル合わせると…ってやつ↓



最後は口直しに可愛くて切ないCMを。温暖化防止キャンペーンだと思ったら全然違った↓




夏だし少しでも涼しくなりたいものです。
------------------------------------------
只今の一曲:The Reaping/Coheed and Cambria


この記事へのコメント

この記事へコメントする















zita

Author:zita
東京在住。音楽、読書、映画、ドラム、お絵かき、廃墟が好き。趣味は広く広くを目指して。好きなものは深く深くを目指して。