≪ 2017 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 10 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




身体が壊れたっぽい

ひと月に二回もあんな痛い思いと万札がぽんぽん飛んで行くなんて。
神様がお前みたいな社会の役に立たないカスは早く死ねと言っているように思える。
でも看護婦さんにいろいろお菓子をもらってしまった。ぷち嬉しいものですね。

ということでスタジオでドラム叩いてみましたけど、別段は関係ないみたい。
YOSHIKIのように失神するなんてことは絶対にないらしい。
でも必要最低限の体力がほしい。。

アリスの飛び出す絵本がほしい。ものすごくほしい。
http://www.amazon.co.jp/Alices-Adventures-Wonderland-Adaptation-Illustrated/dp/0689847432/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=english-books&qid=1213201999&sr=1-1


「不思議の国のアリス」の世界観って本当すごいよなあ。ああいう童話の世界観が大好きですよ。
今はロバート・サブダみたいに絵本を作る仕事が夢です。
もしくはジョン・リーチみたいな挿絵画家。挿絵画家って本当素晴らしい仕事だと思う。

不健康で無愛想な俺には、「株いらないですか株」なんて職業には、死んでもつけないから。

--------------------------------------------------------------------

それとは関係なく、最近人との約束を寝過ごしたりメールの返事返しわすれたりってのが多すぎる!!昔はこんなじゃなかったのに!!学校もまったく行きたくない!!なぜなら歩きたくないから!!

今週まだ一回しか授業に行ってない。おかしいな必修の数と噛み合わない。
なのにCDはもうすでに今年150枚以上買ってる。おかしいな諭吉さんの数と噛み合わない。

でも絵本はほしい。
-------------------------------------------------------------------
只今の一曲:Fear No Evil/Impelliteri


この記事へのコメント

この記事へコメントする















この記事へのトラックバック

I[NVł?z?oiĂ??ċC????łBo..... ...

zita

Author:zita
東京在住。音楽、読書、映画、ドラム、お絵かき、廃墟が好き。趣味は広く広くを目指して。好きなものは深く深くを目指して。

