≪ 2017 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 12 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




お金がない!!

k147774697.jpg
E8B5A4E38184E89D8BE787ADE381A8E4BABAE9AD9AEFBC92.jpg



免許代を半分払い終えました(13万)
なんか5万位安くなってたけどなぜなのだろう。プランに間違いはないはずだから、多分学割が10倍きいたんだろうな。そういうことにしておこう。いや本当なんで安くなったのだろうなんか壮大なミスしてそうで怖い。


ということで一時期金なんか無限大にあるし何でも買えるぜYa-ha-とか思ってた給料が一気になくなり一気に現実に引き戻されました。敷金礼金やら家具やらをそろえなければならないし多分生活費全然なくなりそう。初任給で機材やら楽器やら買ってる人って学生時代さりげに貯金しまくってたってことか。





とりあえず本屋や映画館にどかどか通ったりだとか、そういう無意識の散財をどうにかするだけでもだいぶちがうと思うんですけども、そこは学生時代最後だしの一言で免罪符化するわけですね。だめじゃん。靴買おうと思ってたけど秋に持ちこしだなこれは。




今日は13時~28時まで労働。
------------------------------------------
只今の一曲:all imperfect love song/World's end Girlfriend


この記事へのコメント

ジャケット素敵すぐります!!
>>あんあん
酒井駒子たまらないよね。この前彼女の絵本買ったから貸すわ。
この記事へコメントする















zita

Author:zita
東京在住。音楽、読書、映画、ドラム、お絵かき、廃墟が好き。趣味は広く広くを目指して。好きなものは深く深くを目指して。

