≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




免許合宿です

camel_moon.jpg     111841_0_f.jpg


3時間後から免許合宿にサイレントヒルに行ってきます。
1日から17日まで。別に海外行くわけでもないし携帯も普通に通じるだろうしブログの更新もするかどうかはおいといて出来るはずなのでそんな大袈裟な事は何もないのですが、とりあえずGTA並に民間人を轢き殺さないように気をつけます。


本もCDもたんまり持ったし、着替えもそれなりに持ったし、ノートPCも持ったし、保険証もコピーしたし、なんかGEOが近くにあるらしいし、マンガも滅茶苦茶おいてあるらしいし、、もう完璧だ。Perfect Gentlemanだ。あとは無事うかって帰ってくるだけだ。








と思ったら住民票の存在をがっつり忘れてた
----------------------------------------------
只今の一曲:Go west/Camel


この記事へのコメント

この記事へコメントする















zita

Author:zita
東京在住。音楽、読書、映画、ドラム、お絵かき、廃墟が好き。趣味は広く広くを目指して。好きなものは深く深くを目指して。

