≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


免許合宿雑感

気づけば免許合宿もあと2日で終わりです。明日みきわめで、明後日卒検で、無事受かれれば帰宅。卒検での課題は標識を見落とさないことと、道を間違えないことですな。縦列駐車は多分もう完璧だから。


以下せっかくだから心に残った事を羅列してみます。
--------------------------------------------

・路上やってるときに教官が寝た。仕方ないから自分で地図見て教習所に戻ろうと思ったのに教官が言うにはどうやら反対方向へ行っていたらしい。

・結局mp3が壊れてこれが一番つらかった。バスの中で外界の下卑た会話(後ろのチャラ男たちがすごい下ネタばかりいうんだ)からシャットアウトできないっていう。

・当たり前だけど教官の当たり外れが激しい。厳しいとかでなく態度が最悪な人間も多かった。質問したら「あ?」とか舌打ちしてくる人もいたから意味はないだろうけどアンケートでけったくそに書くためにフルネーム記憶しておいた。反面夜間の教習でよくあたった人は涙が出るほどいい人すぎて、この人にあたるといい気分で一日が終われていた。

・Headphones Presidentと仲良しでFlyleafのコピーバンドでヴォーカルやってるっていうなんかすごい人と仲良くなった。マックで一人さびしくご飯食べて本読んでたら話しかけてきてくれた人で多分合宿で唯一仲良くなった人。この人いなかったら多分ここまでスムーズに運んでないので頭があがりません

・↑っていう例外はあったけど基本的には本当ぼっちでした。周囲はなんであんなすぐ友達作れるのでしょうか。原付講習の時俺+女5人だったときが一番死にたくなった。Flyleaf女がいてくれたおかげで助かったけど。

・総括すると「早く帰りたい」でございます。こんな規則正しい禁欲生活もうしたくない。

-------------------------------------------

でも帰ってからの忙しさがこれまたすごい。とりあえずバイトがものすごい勢いで入ってるのと、サークル最後の年にふさわしい怒涛のコピバン数に、更に他にも意外なところでドラムたたく機会がありそうで練習時間と金の確保が大変そうです。アニソンむずすぎで笑った。無理無理。


卒論ってまだ一行も書いてないけどいいのかな。多分免許合宿から帰ってきても絶対やらないよ。夏休み終わってしまうよ。



世間でMegadethの新譜が話題なので今日TSUTAYAで買おうと思います。…聞けるのは合宿から帰ってきてからだけど。早く終われ。
スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする















この記事へのトラックバック

「免許合宿雑感」について関係の記事。 ...

zita

Author:zita
東京在住。音楽、読書、映画、ドラム、お絵かき、廃墟が好き。趣味は広く広くを目指して。好きなものは深く深くを目指して。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。