≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




東党東

tnr0801150847006-p8.jpg


東原亜紀のデスブログが9月になってから更にすごいですね。

東原ブログの9/2のタイトルが花王さま。↓
16日に花王「エコナ」製品販売自粛。

東原推薦書の「誕生日のヒミツ」↓
7日に出版社「ゴマブックス」倒産


特に出版社の倒産の方は少し鳥肌がたった。
一応知らない人の為に有名な「東原伝説」↓

--------------------------------------------
初出はドリームキャストのキャンペーンガール→他機種に惨敗
世界中でほぼ敵なし状態であった井上康生と付き合うも直後アテネオリンピック四回戦敗退
東原が初観戦に訪れた05年1月の嘉納杯で右大胸筋断裂の大けが
今年入籍するもオリンピック代表からも外れ引退となる
K-1グランプリ 応援してた選手が全員敗退
PRIDEの番組にテレビ出演し、東原以外全員がヒョードルの勝利を予想。東原1人だけミルコの勝利を予想。」・・・ヒョードル
消費者金融のディックのCMキャラ→全店舗閉鎖
マックの宣伝イベント に出る→寄生虫発生
デスブログに「うまい棒」の話題→うまい棒工場延焼
井上康生と東原亜希が帝国ホテルで結婚披露宴を行うとの発表。→帝国ホテルで火災発生。
アサヒビールのキャンペーンガール→アサヒビールが首位転落
厚生労働省のキャンペーンガール→年金問題、「産む機械」、肝炎
にわか阪神ファン発言→マジック点灯と好調だった阪神が、2勝8敗と大ブレーキ
細木数子「あんたは他人の運気を吸い取る女だから気をつけなさい」→細木和子全番組降板
甲子園 「決勝では常葉菊川を応援します」 → 大阪桐蔭17-0常葉菊川
井上夫妻をテーマに書いたミスチルの新曲→売れずに惨敗
明星食品のCM→カップ焼きそばに虫混入
中国株が上り調子と発言→中国バブル崩壊
鳥人間コンテスト司会者→会場のスタート台撤去作業で突風事故
韓国旅行→韓国のウォンが下落
サイゼリアのたらことピザを食べた写真を載せる→サイゼリヤのピザから微量メラミン
イギリスへ渡る→エリザベス女王66億損失
ピーター・アーツを優勝予想し応援する→バダ・ハリに2RKO負け
ブログのライバルの小倉優子にエールを送る→焼肉小倉優子R176号西宮北店でボヤ騒ぎ
「帰りにビックカメラも寄ってきたよ。」→監理銘柄に
鳥人間コンテストのアシスタント→鳥人間コンテスト休止
藤原紀香・陣内智則夫妻が東原亜紀の結婚式イベントに参加→離婚
ブログで地デジの話題、地デジマークに「これ、すごく邪魔です・・・・」→草薙逮捕
オススメの芸人はジョイマン・・・ジョイマンが大怪我
ヒガピーの夢はノリピー・・・ノリピー夫妻覚醒剤容疑
自信のブログが「デスブログ」と呼ばれる

----------------------------------------------

どこぞのマンガの有名なヒロインを現実化したみたいなもんです。
流石にいくつかはこじつけですが、全体で見ると忘れてしまう。そして今まさに韓国に上陸しているらしく韓国は大丈夫なんでしょうか。そういえばイギリスに上陸したらイギリスが不景気に突入したんだっけか。

-----------------------------------------------

これで不覚にも吹いた↓

リーマンショックがあらわれた!
リーマンショックはマダンテをとなえた!
アメリカは500ダメージをうけた!
日本は300ダメージをうけた!
イギリスは800ダメージをうけた!
イギリスは死んでしまった!
麻生「いのちをだいじに!」
麻生「フバーハ!」
麻生「スクルト!」
麻生「ザオリク!」
麻生「ベホマラー!」
馬車からマスコミがとびだしてきた!
マスコミ「ザキ」
麻生は死んでしまった!
馬車から鳩山がとびだしてきた!
鳩山は混乱している!
鳩山「パルプンテ」 ←いまここ


税金上がるの嫌だなー…政治は自分も全然分からないけど、選挙の前にバイト先のぱっぱらぱーな学生が「もう政権交代っすよ!!当然っすよ!!」と言ってたので「なんで?」って別に何の他意もなく聞いたら「特に理由もないけど」といってて笑ってしまったのだ。その人公務員を目指しているらしく、民主党になって公務員減らされるって嘆いていたのだけど、だったらなんで民主党に入れたんだろう。どうでもいいか。


よくTシャツ買ってるホラー映画グッズ専門店が調子に乗ってシリアルキラーTシャツ作り始めた。ジョン・ウェイン・ゲーシーとチャールズ・マンソンなんですが、流石に着ていいかどうか悩む…宅間や宮崎のTシャツ着るのと変わらないって考えると流石になあ…そういえば数々の「へこむコピペ」を保存して毎日読んでるんですけど、やはり宅間の公判での暴言やコンクリ事件、名古屋アベック事件やら以上に胸糞悪くなるものはそうそうないです。死刑反対って言ってる人は当然こういう人間の事も全部知った上で言ってるのだろうから、本当に聖人だと思う。自分はとても無理だ。極悪に対しては極悪に接したい。





そしてはてしなくいまさらですが、ブログのカウンターが10000を突破してました。
ムラがありますが毎日30から50人くらい見てくださってるみたいで本当ありがとうございます。相変わらずこんな感じで気持ち悪い感じでやってこうと思ってるのでこれからもよろしくお願いします。
-----------------------------------------
只今の一曲:そして誰もいなくなった/不完全密室殺人


この記事へのコメント

>死刑反対って言ってる人
とりあえず冤罪で死刑になることが絶対あってはならないっていうのがあって、ちゃんと出て来られない終身刑があればそれで十分じゃない?と思ってる、自分の場合。

ちゃんと勉強したことないから凄い恥ずかしいこと言ってるのかもしれないが・・・
>>kanazawa
冤罪で死刑になることが絶対あってはならない←そうかそういう考え方で死刑反対って言ってる人も勿論いるな。なんか上の文章だとそれすら批判してるみたいだけど、そうではなくて単に無節操に性善説を押し付けてくる人が嫌いなだけでむにゃむにゃ。

冤罪防止のために100%正確な嘘発見器ができればいいのにとか前から考えてたけど、人間の性質上絶対出来ないのかもわからんね。あと出来たら相当数の人間が職を失うんだろうね。
この記事へコメントする















zita

Author:zita
東京在住。音楽、読書、映画、ドラム、お絵かき、廃墟が好き。趣味は広く広くを目指して。好きなものは深く深くを目指して。

