≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




今日はライブなわけだが

んでもって朝までバイトなわけだが果たして起きていられるのでしょうか。
1時間も寝れないらしいです。Fuck off.

ライブが終わるまで、生きていたい(『0:34』風に)

まあそんなことよりも。
やっぱり物欲に金を費やさないのは無理だったので、






買ってしまいました!!
アリスの『超』飛び出す絵本!!
家に届くのが楽しみすぎて楽しみすぎて楽しみすぎて困りますねー
楽しみすぎるのでヤン・シュヴァイク・マイエルの『Alice』を再び見てしまいましたねー
マッド・ティ・パーティでの無限ループは反則ですねー

のでmixiやこちらのトップページの絵も変更しました。
Christina Bellerさんの絵です。とてもメルヘン。うんメルヘン。本当可愛いですねー



物欲(CD、本、マンガ、映画もろもろ)>ライブ>>>>>>飲み代>>(越えられない壁)>>>>>>>>>>>>>>>治療費>食費>>(生存の壁)>>>>>>>>>>服>>>>勉強代(教科書とか、そんなん

今こんな感じ。

-------------------------------------------------
只今の一曲:The Meeting/Anderson Bruford Wakeman Howe


この記事へのコメント

この記事へコメントする















zita

Author:zita
東京在住。音楽、読書、映画、ドラム、お絵かき、廃墟が好き。趣味は広く広くを目指して。好きなものは深く深くを目指して。

