≪ 2017 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 12 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




Slipknotのカヴァー動画@渋谷Guilty(戯

slipknot.jpg



People=shit.cover

Duality.cover

Liberate.cover

The Heretic Anthem.cover

eyeress.cover

Wait and Bleed.cover


-------------------------------------------
諸君、私はSlipknotが好きだ
諸君、私はSlipknotが好きだ
諸君、私はJoey Jordisonが大好きだ


ということで昨年の夏にSlipknotのコピーバンドをしたのですが、その渋谷Guiltyでの動画をギタリストさんがyoutubeにあげてくれたので晒してみるでござるの巻。この渋谷Guiltyでの他大とのジョイントライブ、なんだかしらないけど本当演奏や音響のクオリティが悪く、聞くに堪えたもんではございませんのですが(特に人糞のイントロのドラムのよれよれっぷりは過去最低なのである。そのくせソロはなんかできてしまってたりする)ここに戒めとしてあげておくことで、今年の三田祭外ステージへの活力とするのである。まだ全員の許可とってないので、顔でちゃってる(sic)はあげてません。



…そう、三田祭外ステージに出る事になったのでありますよ。Slipknotバンドで。
あの、伝統ある慶應大学の文化祭の花形である外ステージのど真ん中で「人間なんて糞だぜ」と叫びまくります。本当楽しみです。最高の思い出にしたいです。


今はメンバー一同新曲も含めて練習に励んでいる(はず)ので、是非見に来てください。もう今から告知しますよ。11月21日土曜日13時50分~14時30分@慶應大学三田キャンパス外ステージです。何度もやったらしつこいから、次告知するのは多分直前ですが、正直人集まって盛り上がってほしいです。切に、きてください。あと教室ライブでは今年はやったアニソンのバンドとかやります。こちらも頑張ります。


ちなみに管理人は今腰骨がずれかけているというJoeyのコピーっぷりです。どうだこの愛。
そして10月24日は1週間早いハロウィンということでサークルライブにてHelloweenをコピーしました。こちらも大層楽しかったです。
-----------------------------------------
Slipknotからやるかもしれないしやらないかもしれない一曲:
The Blister exists


この記事へのコメント

Surfacingが観たいです~v-15

Blister参加したいw
>>tomohide
ということで三田祭よろしくお願いします。なんというメタ発言。Surfacing速攻却下されてて笑った。The Blister Existsは俺下手すぎてやばいので…お願いしますw
この記事へコメントする















zita

Author:zita
東京在住。音楽、読書、映画、ドラム、お絵かき、廃墟が好き。趣味は広く広くを目指して。好きなものは深く深くを目指して。

