≪ 2017 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

Photos:Stephen King-inspired Artwork(ア)

Stephen King-inspired Artwork


ボストン・フェニックスさんがスティーブン・キングの映画、書籍、雑誌などのアートワークを24点公開していますね。トップから血まみれのキャリーさんの素敵なアートワークがお披露目されていて、大変けしからんので早速皆様に公開したいと思います。

------------------------------------------------

参考にしたサイトによればこれらのアートワークは「Knowing Darkness: Artists Inspired by Stephen King」という2009年11月の画集からの抜粋らしいですが、こちらの値段が

1)スリップケース・エディション(1500部限定、295ドル)
2)トレイケース・エディション(300部、995ドル)
3)マイケル・ウィーラン特別イラスト付きトレイケース・エディション(1295ドル)
4)デラックス・エディション(25部、5995ドル)


らしいですね。ちなみに今年の3月にデラックス・リミテッド・エディションが出るらしいですがそちらは値段がAmazon.co.jpで11万超えてました。いやこれはいくらなんでも…。

これ↓
Knowing Darkness: Artists Inspired by Stephen King (ハードカバー)

-----------------------------------------------

S.キングは本当に大好きなんですが、いかんせん作品の量が膨大すぎるのと翻訳されてない作品も多くて(管理人は英語が苦手)いかんせんマニアと言えるほどには読めてないですね。今読んでる小説を読み終わったら『トム・ゴードンに恋した少女』を読んで、それも終わったら次は『ファイアスターター』、『リーシーの物語』あたりを読んでいきたいと思ってます。『悪霊の島』はこれ見事に評価分かれててハードカバーで買うの少し怖い…。

-----------------------------------------------
只今の一曲:Morbid Sleep/Blood Red Fog


この記事へのコメント

この記事へコメントする















zita

Author:zita
東京在住。音楽、読書、映画、ドラム、お絵かき、廃墟が好き。趣味は広く広くを目指して。好きなものは深く深くを目指して。