≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




リアル鬼ごっこ/ネタバレ有(映)

3beed689-s.jpg

(あらすじ)
佐藤翼は、アル中の父と生まれつき病院に入院している妹、愛の世話をする優しさを持っていたが、学校では一匹狼の不良少年だった。敵対する佐藤洋とは幼馴染みだったが、いつの頃からか二人は不仲になっていた。ある時、洋たちのグループに追われて逃げ回っていた翼は、突然、別世界にワープしてしまう。それは、元の世界と平行して存在するパラレル・ワールドだった。そこでは、佐藤という姓を持つ人を捕まえて殺すという、“リアル鬼ごっこ”が行われていた…。

ということで日本で一番すんばらしい作家、山田悠介先生の究極にして至高の名作、『リアル鬼ごっこ』の映画版です。なんか記事がめちゃくちゃに長くなったので続きは下から



▼続きを読む▼

この記事へのコメント

今ちょうどテレビでやってるので見てるんですが
こちらの記事のおかげでスジがだいたい分かったので寝ることができます
ありがとうございました
>>こんうさん
そんな深夜にやってらっしゃるのですかこれwそういえば「2」公開しましたね…残念ながら(幸いにも)自分は見に行きませんが…
この記事へコメントする















この記事へのトラックバック

試写会「リアル鬼ごっこ2」の前に、観てみた。 原作は、日本語になっていないなど、かなり話題になった。 あまり期待していなかったが、まあ、意外によかったような気がする。 突然、わけのわからないパニック状態に置かれている感じも伝わってきて。 ラストを... ...

zita

Author:zita
東京在住。音楽、読書、映画、ドラム、お絵かき、廃墟が好き。趣味は広く広くを目指して。好きなものは深く深くを目指して。

