≪ 2017 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 12 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


自主制作アニメ「遠い国の唄」&The Lineメドレー(ア)

遠い国の唄(Youtube)

自主制作アニメで気に入った場面があると何度も見てしまいます。この作品は特に音楽がよい。その音楽の世界に電車の発車音や雑踏の音なんかもまるで一部になってしまってるかのようで。

と思ったら作品内で使われてた"The Line"の音楽がニコニコで聴けますな。


-----------------------------------------------

そういえば秋田に一人旅してまいりました。つげ義春の「オンドル小屋」のもとになったという「ふけの湯」付近を廻ってまいりましたのです。本当は青春18きっぷで気ままに5日間行こうと思ったのですが、普段ニートなくせになんやかやと5日間あけることがやはり結構なかなか難しくて。無理すれば行けたっぽいですけど。


露天風呂には入ってないのですが他にも色々と体験させていただいて大変心と体の療養になりましたので、いつかそれらについての記事は書けたら書くかもしれないし、書けなかったら書きません。レビューの文章以上に旅の日記とかってなかなか書くのが難しいですね。うまく臨場感を伝えられている人の文章を読むと嫉妬します。どうでもいいことですね。はい。
-------------------------------------------
只今の一曲:黒い雫/The Line
スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする















zita

Author:zita
東京在住。音楽、読書、映画、ドラム、お絵かき、廃墟が好き。趣味は広く広くを目指して。好きなものは深く深くを目指して。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。