≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




イリヤ -ilya-/夢中夢 91点(音)

イリヤ -ilya-/夢中夢 91点
----------------------------------------------
a032219c-s.jpg

1. intro ~ イリヤ ~ / intro - ilya -
2. 火焔鳥 / die Ewige Wiederkunft
3. 眼は神 / L'oeil est Dieu
4. 僕たちの距離感 / toi et moi
5. 反復する世界の果てで白夜は散る / repetitional existence
6. ドクサの海の悪樓 / doxa incarnate
7. 塵に過ぎない僕は塵に返る / unforgiven
8. いく度も繰り返されて、言葉は少しずつ意味を失い、言葉のもたらす痛みも和らぐ / raison d'etre
9. サッフォー / sappho
10. 祈り / prayer
11. 灰の日 / hai no hi
-----------------------------------------------
関西のポストロック(と一概に括ってしまうのも危険なんですが)バンドの2nd.
「本当に好きなものは人に伝えづらい」というジンクス通り、一体自分の拙い文章力でどのようにこのアルバムの素晴らしさを伝えればいいのかさっぱり分かりません。とりあえず帯の文句でもそのまま載せてみます。

▼続きを読む▼

この記事へのコメント

この記事へコメントする















zita

Author:zita
東京在住。音楽、読書、映画、ドラム、お絵かき、廃墟が好き。趣味は広く広くを目指して。好きなものは深く深くを目指して。

