≪ 2017 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 08 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

イヴの時間・劇場版(アニ)

evenojikan.jpg

「未来、たぶん日本。“ロボット”が実用化されて久しく、“人間型ロボット”(アンドロイド)が実用化されて間もない時代。」--作中より

高校生のリクオは、所有するハウスロイド「サミィ」の行動記録の中に、命令した覚えのない行動を発見する。友人のマサキを誘って記録された場所に向かってみると、そこには「イヴの時間」という不思議な喫茶店があった。

そこに集う様々な人間やアンドロイド達との関わりの中で、それぞれが少しずつ影響を及ぼしあい、変わっていく。やがてそれは、外の世界へもかすかな、しかし確実に波紋を広げることとなる。(wikipediaより抜粋)

---------------------------------------------------

ということで『イヴの時間』の劇場版を見てまいりました。元々はインターネットで1話ずつ、計6話公開されていたのがまとめられる形となったやつですね。関東近辺では池袋のテアトルダイヤでしか公開してません。しかも朝と夜のニ回だけ。劇場も狭いので見に行くなら予約は必須な感じです。


▼続きを読む▼

この記事へのコメント

  お疲れ様* おひさしぶりです!!
 
・・・イヴの時間・・
youtubeで途中まで見たんですよ!
可愛い!!!声優さん半端ないですよね!!
 女の子のキャラどれも可愛い・・・っ
ほんとたまりませんっ*V**  
 
>>おちゃみ。さん
声優さんは本当うまかったです!!特にサミィは完全にはまり役でした。自分はNONAMEやテックスなど、人間でないアンドロイドがかわいくてかわいくてかわいくて仕方なかったのですけど、サミィにはやはりやられました。消失長門よりも破壊力あります…あれは。
この記事へコメントする















zita

Author:zita
東京在住。音楽、読書、映画、ドラム、お絵かき、廃墟が好き。趣味は広く広くを目指して。好きなものは深く深くを目指して。