≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




ヒルズ・ハヴ・アイズ2(映)

hilleye2.jpg

『ヒルズ・ハブ・アイズ』の恐怖から一年。
軍事目的で現地調査に訪れていた科学者たちが謎の失踪、
砂漠地帯で訓練中だった新兵の一団が捜索を開始する。
しかし彼らが向かった先こそ、
前作でカーター一家が何者かと死闘を繰り広げた禁断の土地だった!
果たして生き残るのはどっちだ? 今度は戦争だ!(Amazonより抜粋)
-----------------------------------------------------

ということで放射能汚染の土地に住まう奇形一家と、今度は軍隊が戦う事になったよっていう、なんかどっかの地球外生命体シリーズの続編と似たような展開でスピード展開された第2作です。

▼続きを読む▼

この記事へのコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
>>さやかさん
それは…凄絶な過去ですね。現場が風呂ですぐ洗い流せるのがせめてもの救いってとこでしょうか。
ええ、結構序盤にこんな残酷な殺し方出てきて期待してたらそれ以降面白い殺し方が一回も出てこなかったっていう肩すかしっぷりだったんです笑。
この記事へコメントする















zita

Author:zita
東京在住。音楽、読書、映画、ドラム、お絵かき、廃墟が好き。趣味は広く広くを目指して。好きなものは深く深くを目指して。

