≪ 2017 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 08 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

森野夜を描いてみた②/じたもたまには考える(絵)

IMG_0218.jpg

ぶっちゃけ大失敗でありんす。
森野夜は造形的に大好きなキャラクターなのに、何故こうも毎回うまくいかないのか。

今回は本当に大失敗なので見てほしくないと言いますかアップにしてほしくないのですが、なんか以前描いた絵は全部あげるとかあげないとかいらんマニフェストを掲げてしまったので晒しあげ。同じ流し目系だったら以前描いた大澤さんのが全然うまくいってる。

久々に新しいペン軸買ったのになあ。また再挑戦します。


実行するかどうかは分からんけど、プロの画力向上法まとめサイトをメモとして↓
http://mazikanon.blog102.fc2.com/blog-entry-128.html

▼続きを読む▼

この記事へのコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
>>さやかさん
自分も色々偉そうなこと言ってますが、全然素人なので、素人目にみても、とかはないです。素直な感想ありがとうございます。素直に嬉しいです。

好きな人やキャラクターに影響を受ける事、気持ち悪くなんかないです。是非貫いて下さい。黒髪ロングは正義です。ついでに言うと、中二な思考も正義です。あと、受験は自分も経験しましたが本当しんどいと思います。それなりの大学に入る事だけが人生じゃない、って感じで気楽にやればよいと思います。なんか上から目線で申し訳ないですが、終わった後だと本当そう思います。何事も思いつめるとしんどいので…。

森野夜はこれからも懲りずに描き続けます。どうもありがとうございます。
この記事へコメントする















zita

Author:zita
東京在住。音楽、読書、映画、ドラム、お絵かき、廃墟が好き。趣味は広く広くを目指して。好きなものは深く深くを目指して。