≪ 2017 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 12 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




バイオハザード4・アフターライフ/ネタバレ有(映)

biohazard4.jpeg


あらすじ:T-ウイルスの力を取り込み、超人的な進化を遂げる女戦士アリス。廃墟と化した東京へ、そしてウイルスからの生存者たちが暮らすアラスカへ飛んだ彼女は、生ける屍=アンデッドと戦い続ける。そしてアラスカでは、アンブレラ社の恐ろしい陰謀が進行していた……。(ぴあより)


----------------------------------------------

もう大分前になっちまいましたが、ちゃっかり見に行きました。
ゾンビ映画どころかホラーという枠組みからもとっくに離れてる上に、原作もさっぱり知らないのですが、なんだかんだシリーズ全部見ちゃっています。


例によってネタバレ全開でいきます。

▼続きを読む▼

この記事へのコメント

この記事へコメントする















zita

Author:zita
東京在住。音楽、読書、映画、ドラム、お絵かき、廃墟が好き。趣味は広く広くを目指して。好きなものは深く深くを目指して。

