≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

LOUDPARK'08

にDOWNきたー
これは楽しみですね。フィリップ・アンセルモのStone the Crowが目の前で聴きたいです。
1stしかもってないけど。1stもどっかいっちゃってるけど。

童話をユング心理学と結びつけて解釈してたらわれながらおぞましい解釈になったわけです。
これでグループ発表にのぞまなければならぬ。
どう考えても批判轟々になるのである。
しかしこんななんとも趣味の究極体みたいなものがど真面目に勉強として強制されて、評価の対象になるのだから文学部ってすごい学部です。
今更だけど、文学部に入ってよかったと思えるようになりました。
最近新聞読んでいるけど、やはりせーじけーざいはよくわかりません。とくにけーざい。
でもドイツ大使館の人の講演はしぬほど眠かった。。

太田莉菜が本当かわいすぎるので、携帯の壁紙にしてみた。また数日後には変わりそうですけど。全く気持ち悪い。ていいますか太田莉菜電車の広告でなんかのカヴァーガールになってたんだけど、なんの雑誌だったんだろう。知名度あがってきてるのですかねー。相変わらず日本の女優、モデルでは太田莉奈とか栗山千明とかが大好きです。趣味わかりやす。

とりあえず、ぺたっ↓

102502655_46.jpg


ぺたぺたっ↓
329389626_178.jpg


ラウパについて書くつもりがいつの間にやらこんな事に。なんでもありなブログになってきた。
今週は毎日遊びすぎです。明日も飲みです。早稲田さんの軽音サークルとの合同飲みです。
わーわーわー。
---------------------------------------------------
只今の一曲:Inside the Dream/Valkiria


この記事へのコメント

最近高校の友達とメッセしてるときに「絶対お前の好み」ってこの人の写真が送られてきてびっくりしましたwww好みですけどw
はわわわ趣味が合います。意外と知名度あるのですかね。昔から細々と布教活動おこなってた身なのですが。
この記事へコメントする















zita

Author:zita
東京在住。音楽、読書、映画、ドラム、お絵かき、廃墟が好き。趣味は広く広くを目指して。好きなものは深く深くを目指して。