≪ 2017 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 08 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

コリン LOVE OF THE DEAD(映)

コリン


(あらすじ)
ある日突然、世界中で死者が蘇り生きた人間を襲い始めた。ロンドンの街はパニックに陥り、社会生活は完全に麻痺してしまった。青年コリンもその信じられない状況に巻き込まれ、蘇った死者に腕を噛まれてしまう。謎のウィルスは血液によって彼の全身に運ばれ、やがて底なしの倦怠感に襲われ、しだいに意識が遠のいていった。彼は死んだ。そして、目覚めた。朦朧とする意識の中、思うように動かない体を引きずりながら、街に出た。同時に猛烈な空腹感に襲われた。 そして、気がつくと他の死者と一緒に生きた人間の肉を食べていた。彼は、ただひたすらある場所へ行かなければならないという衝動に駆られていた。目的地へ向かって一歩ずつ足を進める彼を、“ゾンビ狩り”を楽しむ人間たちが襲う。その恐怖。やがて辿りついた場所は、恋人ローラと暮らしたアパートだっ
た…。


ということで、5,800円と言う驚がく的すぎる制作費と、その製作費からは想像もしえないクオリティから各所で話題になっていた「コリン」をようやっと見てきました@ヒューマントラストシネマ渋谷


こちらが予告編↓
コリンLOVE OF THE DEAD(YOUTUBE)


以下、ネタバレアリの感想。

▼続きを読む▼

この記事へのコメント

この記事へコメントする















zita

Author:zita
東京在住。音楽、読書、映画、ドラム、お絵かき、廃墟が好き。趣味は広く広くを目指して。好きなものは深く深くを目指して。