≪ 2017 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 10 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




ROYAL HUNT来日公演@品川ステラボール4.24(ラ)

Royal Hunt featuring D.C.Cooperという、"Paradox"に青春を捧げた自分をぶち殺しにかかってるとしか思えないライブが開かれておったので、行ってまいりました。場所は品川ステラボール。

セットリストはこちら↓
------------------------------------------
-1. THE WAKENING
-2. RIVER OF PAIN
-3. TEARING DOWN THE WORLD
-4. MESSAGE TO GOD
-5. LONG WAY HOME
-6. TIME WILL TELL
-7. SILENT SCREAM
-8. IT'S OVER

-9. LAST GOODBYE
10. 1348
11. STRANDED
12. FAR AWAY
13. TIME

=ENCORE=
14. FREEWAY JAM
15. MARTIAL ARTS
16. EPILOGUE

-----------------------------------------------

ちなみに自分は単独参戦したのだけど、会場で元サークルや姉妹サークルの先輩の人たち6人と出会いましたよ。なんというStay Metalな集まりなのでしょう。

▼続きを読む▼

この記事へのコメント

この記事へコメントする















zita

Author:zita
東京在住。音楽、読書、映画、ドラム、お絵かき、廃墟が好き。趣味は広く広くを目指して。好きなものは深く深くを目指して。

